2011年1月28日金曜日

はい、始まりました!!

はい、始まりました!!

刈谷のふとん屋 アガタふとん店 ねごごちBlogです。

さっそくですが、こちらの写真。


これ

なんだか分かります?

綿の花を摘んだものなんですね~

まだ、中に種が入っております。

こっから、綿製品ができるんですね~

といっても、当店ではこれからおふとんの綿を作る技術は

持っておりません(ー_ー)!!

いろいろな業者さんやら職人さんらが

おふとんの綿にしてくれます。

そして、私がおふとんに仕立てるんですね~

おふとんになるまでにはなかなか大変です。

何気に店頭でディスプレイしております

よかったら、見に来てくださいm(_ _)m


唐突に始まったこのブログですが

色々な、おふとん情報や、

私の周りで起こった珍事件!?などをお届けしますので

お楽しみに!!(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿