2013年10月13日日曜日

夏の落としもの


やっとこの頃

涼しくなってきましたね(^―^)

いつまで夏なんだろうと思う今日この頃です(>_<)

今年の夏なんですが

お店の前にこんな落としものが・・・





違った・・・

この子らは“コップのフチ子さん”ですね(ーー;)


実はこんな落としもの?(落としものというのかは謎)



そう、金魚さんです(´∀`*)

多分、夏祭りの金魚すくいで

すくったは良いが

水槽とか無くてどうしよう?

なんて

なっちゃったんでしょうね(´;ω;`)

で、お店の前の植木鉢にそっと

ビニール袋が置かれていました( ;∀;)

まぁ、気持ちは分から無いでもないので

オイラがなんとなく飼育(´∀`*)


かなり大きくなってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

よし!!

大きく育て~ヽ(*´∀`)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿