2015年6月15日月曜日

最近なんだか自然にハマり中・・・

いつのまにやら

東海地方も梅雨入りしましたね(-_-;)

梅雨入りしたといっても

全然雨が降っていませんが…

予報を見ると

今後雨になる模様…

ゲリラ豪雨とかで水害が起きなければいいのですが

局地的な雨には十分気をつけましょう!!

となんだか

天気予報みたいな事を書いてしまいましたが



最近、

観葉植物やら盆栽やらソロキャンプ行きたいなぁとか

自然にハマり中です・・・


こちらはベンジャミン

暑い中植え替えしてみました(^_^;)


ガジュマル、お店に飾って見ました(^_^)


そして、盆栽



黒松、まだ芽切りしてません(^_^;)

ぼちぼちしないと・・・




そしてサツキ色々・・・

なんだか増やし過ぎですが

頑張って育てていこうと思います。

園芸を趣味にされている方に聞くと

「適当に放置しておけばなんとかなるよ(笑)」

なんて言われますが

その適当がなんとも難しいです(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿