2015年7月9日木曜日

西尾市にある平原の滝へフラフラお散歩


突然ですが森林浴をしたくなり

色々調べていたら

なんと近隣の西尾市に滝があるではないですか!!

というわけでフラフラお散歩へ(^_^)


近場にこんな良いところがあったんですね(^_^)

刈谷市から

23号線を通って約40分ぐらいの

西尾市の平原の滝です


滝を写真で撮るにはいい場所です

かなり近場まで接近できます

ただ、近くに寄れるってことは

水量が少ないですけどね(^_^;)

この写真を撮影中に

スズメバチに襲われそうになりました(-_-;)

皆さん気をつけましょう!!





こんな竹で作られた滝というのでしょうか(^_^;)

なかなか良いところです(^_^)



久しぶりに森林浴

やっぱり森はいいですね

ただ虫がいっぱいいますが…

虫除け必須です(>_<)


滝を背中に見下ろしたところです

坂が急で登るのにちょっと苦労しました(^_^;)

ただ日頃の運動不足ですけどね(T_T)

なんだかんだでいい気分転換が出来ました!!

BBQやキャンプも出来るらしいので今度は

BBQやりたいですね(^_^)

また、ホタルも見れるらしいので

今度は夜行きたいですね(^_^)






0 件のコメント:

コメントを投稿