2015年12月14日月曜日

冬なのにムレて暑くて寝れないんだけど…


碧南市、西尾市からご来店されたお客様から

続けてこんなご相談を受けました

「冬なのに暑くて寝れないんだけど。」
「寝ている途中でムレて起きちゃうんだけど。」



そのお客様がお使いになられていた寝具が

高反発をウリにしたマットレスでした。

最近多いですよね高反発のマットレス(^_^;)

高反発と言うのはクッション性で

形状で暑さやムレを対応して寝心地がよくなりますよ

という商品になります。

いくら形状でムレや暑さ対策をしても

どうやらそのお客様には暑くなって寝心地が

良くなかった様です(^_^;)

当店のキャメル敷パット、綿パッドでの併用を

オススメさせて頂きました(^_^)



だた、そのお客様はそれぞれマットレスを

約1ヶ月前ほどに他店で購入されたようでした

1ヶ月使って捨ててしまうのももったいないので

そのままお使いになれる商品を

オススメさせていただきました(^_^)



そのお客様は他店で寝心地良いよと勧められたものが

寝心地悪くなるなんて思ってもいなかったご様子で

ショックを受けていらっしゃいました。

確かに寝心地良くなると思っていた寝具が原因で

寝れなくなるなんてショックですよね。

寝具の事は寝具のプロがいる当店までご相談ください(^_^)



今回の写真は
当店の並びにあるコメダ珈琲 刈谷駅南口店さんの
イルミネーションでお送りしました(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿